セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANAカードプレミアムご招待
いやぁビックリした。郵便ポストに何やら黒づくめのシックな封筒が入ってるから、どこかの不動産の案内状あたりかなと思ったら、ANAカードのプレミアムカードにアップグレードしませんかというインビテーションだった。ANAカードは仕事のメインカードにしていて、ぼちぼちと使ってはいるけど、ゴールドにもしていない自分に、まさかプラチナカードの案内が来るなんて…。
ANA_ptn2.jpg
年会費を見たら7万超! それに見合うメリットがあればステータスも含めて検討の余地もあるんだろうけど、自分にはどうも今イチな感じ。特典は、こちら
ANA_ptn1.jpg
OkiDokiポイント2倍といっても最近は消費自体を抑え気味だし、このところめっきり飛行機に乗らなくなったからボーナスマイル50%アップや上級ラウンジ無料のメリットもほとんど受けられないし、席を無料でアップグレードとかしてくれるわけでもなさそうだし、コンシェルジュサービスが役立ちそうなシチュエーションもあまりなさそうだし。ということで、招待状をありがたく記念に取っておくだけにしよっと。
ANA_ptn3.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。