セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
500円のAmazonギフト当選
アマゾンギフト券が当たった。そういえばエントリーしてたような気がする、という程度の記憶しかないが、500円でもありがたい。以下、その通知メール。

怪しい懸賞にうっかり応募しちゃうと要らないメルマガや迷惑メールが増えたりして大変だけれど(楽天の○○円山分けもそう)、クレジットカードの懸賞はだいたい大丈夫な気がする。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃◆ NICOS Letter ◆
┃ ご当選のご案内「冬の大チャンス!キャンペーン」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、「冬の大チャンス!キャンペーン」(実施期間:2011年11月16日~2012年2月29日)にご応募いただきまして誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、あなた様が「Wチャンス :Amazon(R)ギフト券 500円分」にご当選されました。以下のとおり、Amazonギフト券をお送りさせていただきます。

弊社では、会員の皆さまにご満足いただけますよう一層のサービス向上に努めてまいります。今後とも末永くNICOSカードをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

(以下略)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。