セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
Windows7の優待アップグレードDVD到着
先月末の25日にデルに注文して30日に納品されたVistaパソコンのWindows7優待アップグレードDVD2日の記事)が一昨日24日にやっと着いた。米国からだと思い込んでいたけど違うようで、封筒ラベルの税関書類にはシンガポールと書いてある。

11月1日申込から3週間ちょっと。12日発送済と連絡があってから(13日の記事)2週間近くかかった。封筒のラベルにあった向こうの税関書類には12日の日付が書いてあるから確かに12日には出ていたようだ。海外版のメール便のようなゆっくり配達する便なんだろうか? でも、レシートの方を見たらOrder Dateも12日になってる。てことは、DELLからこのMentor Media Ltd.っていう発送会社への連絡が2週間弱かかたってことだろうか?

ん? 封筒ラベルには POSTAGE PAID TAIPEI AMF TAIWAN ってスタンプが押してあるぞ!? ってことはシンガポールの会社が台湾から発送したってわけか。ボーダーレスだなぁ。Mentor Media Ltd.を検索してみたら、ディスクの複製をする業者のようだ。

まぁ、いずれにしても当初の1ヶ月近くかかるんだろうなという予想はだいたい当たったわけだ。まだ来ない、まだ来ないとイライラしている方はご参考まで。
w7_label.jpg 封筒ラベル
w7_rcpt.jpg 内容物
w7_rcpt2.jpg 同封レシートの拡大
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/100-189351f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック