セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
やはり円高ですね
ちょっとまたバタバタと生活で息切れしていて更新が滞っているうちに、師走に入ってしまいました…。

で、ドル円の相場はご承知のように25日に書いた翌日、88円を切って一気にドーンと84円台まで下がりました。その後、うねうねと少し戻してきたところ。

でもテクニカル分析的に見ると、これから上がったとしても、過去約1カ月の上値を結んだトレンドラインを延長した88円ぐらいまでではないかということになりそうだけど。さあ、本当にそうなるでしょうか?

yen12-1.jpg
米ドル円・4時間足
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/101-8db82ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
