セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
ユーロが雲を突き抜ける
何度も「雲」に跳ね返されながら下がってきたユーロ。前の記事の翌日23日も同様に下がった(上のチャート)。しかし、2週間以上下がり続けてきたユーロも24日の午前0時(日本時間)、米国の経済指標の発表をきっかけに、ついに大きく上がって雲を突き抜けた(下のチャート)。見ると、「雲」のくびれた突き抜けやすい場所をしっかり突き抜けている。一目均衡表ってやはりすごいんだな。ただ、これからずっと上がるかどうかは、世界の状況的に不透明なところらしいが…。

eurusd-2009-12-24.jpg

eurusd-2009-12-25.jpg
ユーロ/ドル、1時間足
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/107-bc28cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック