セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
財務大臣の発言で円急落
やはり相場ってのは、何が起こるか分からない。昨日の夕方、菅財務大臣が就任会見で「もう少し円安が望ましい」と言い日銀との連携も強調したため、円が92円前半から後半へ急落した。

ちょうどチャートを見ていた時だったんだけど、何の前触れもなく陽線がグングン伸びていってビックリ! 経済指標の発表と違って突然のことだし、すごく得をした人と大損をした人がいるだろうな。

その後も徐々に上がり、今朝は93円台後半まで行って今は93円台前半。この93円台はテクニカル分析では、5月の1ドル101円からの下げ基調が上げ基調に変わるのか、それともやはり下げ基調継続なのかの分水嶺と言われている。今晩の米国雇用統計の発表で流れが決まるのかな?

USD-JPY2010-1-8.jpg
米ドル円・1分足(時刻はGMT)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/112-d3e04928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック