セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
メチャクチャ寒い…
東京地方は今朝も外は軽~く氷点下。きっと霜柱や氷がバリバリなんだろうなぁ。徹夜仕事の間、エアコンはときどきプシュプシュ言いながら頑張ってくれてましたが、ヒートポンプは原理的に外気温が低いときは効きが悪いのですね。電気代が高くなるわりに部屋が暖まらない。ってことで、ユニクロのヒートテックの下着に加え、部屋なのにダウン着込んで防寒対策。
コメント
コメント
Thanks
こんばんは☆
関東地方が氷点下って想像もつかないですね^^;
コメントありがとうございました!
1人の知恵より2,3,人の知恵ってとても助かります(^-^)
住民票だけ移す事とか?色々と考えて検討した結果が「引っ越し」が1番いいということでした^^;
今のところは3DKで娘と2人では広すぎて部屋があまってますし^^;
家賃もちょっとそれなりなんです^^;
身分に合った生活をしなくてはいけません。
ですので引っ越しは仕方ない事なのですが。。。
入学物品購入とか引っ越しとか凄いお金がかかりますね^^;
どぉ~しましょ(T_T)
まぁ1つ1つ解決していくしかないです♪
頑張りますわ!!!
ホントありがとでした♪
2010/01/18(月) 22:16:04 | URL | 93chan #laRQJcpE [ 編集 ]
余計なこと長々すみませんでした…
引っ越しがベストなら、それが一番ですね!

近所への引っ越しなら、わりと安いプランが
あると思いますよ(私、経験者です)。
パソコンの一括見積もりで、一度で決めずに
互いに競争させて値引きましょう!!
でも仕事があると、らくらくパックみたいのを
頼むことになって結局高めになっちゃうかな?

住居費と教育費、かかるんですよね~。
早く給付金来ないかなぁ。
2010/01/18(月) 22:31:27 | URL | g-frog #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/114-cbca5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック