セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
また円高に振れている
為替相場の話。またドル円相場が90円を切っている。年明け94円をうかがう勢いだったのに。日足チャートでは週末の終値は、ちょうど一目均衡表の雲の中。個人的には景気二番底とか勘弁して欲しいので、雲を上に突き抜けて行って欲しいんだけど。

ドルよりもっと下がってるのがユーロ。もともとEUでギリシアの財政が危ないというのも今回の動きの原因の1つらしいが、木曜にはユーロが1日で4円近く暴落して青い陰線を長~く引いた。昨日など一時1ユーロ120円台まで下がった。年明け134円台だったのが嘘のよう。

usdjpy-09-2-6.jpg
ドル/円、日足チャート、昨年8月~

eurjpy-09-2-6.jpg
ユーロ円、日足チャート、昨年10月~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/118-a167c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック