セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
はこBOON、使った
はこBOONの宅配便を早速、使う機会があった。考えてみたら、発送時にクレカが使えるのも面倒がないし、後々の管理も楽なのでグッド。(まぁローソンでゆうパック出すときは前から使えたけど。)

3辺の合計寸法が160cm弱のでっかい段ボール箱だったのだが、重量は12kgほどなので15kg以下1080円で済んだ。ファミマまで持ってくのはちょっと大変だったけど、近所にあるし10kgぐらいなら幼児を抱っこすると思えばできないことはない。

普通の宅急便やゆうパックだったら160サイズということになって、持ち込み割引でもそれぞれ1690円1500円とかなり違ってくる。特に自都県内を特別扱いしない宅急便は割高。

はこBOON
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/126-5a34e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック