セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L-03Aは6千円で売却
携帯節約ネタの最後。バリューコースにするために買った端末L-03Aは結局、オークションで6,000円弱で売れた。ポイントを入れて実質9,000円で購入したので、差額は3,000円。月1,500円の節約なら、2カ月で元が取れる計算になる。

ひとたび買って手元に来ると、少し差損まで出して売るのはなんとなく惜しい気もしてくるが、使わないものは置いておいても仕方がない。それに、思い込みかもしれないが、LG電子製の端末は国産より若干耐久性が下がるのかなって気もするし。

下はオークションショップの出品画面だが、即決価格が5,800円になっている。ショップだと消費税がかかることろが多く実質6,000円を少し越える。ということで今のところ6,000円前後が相場になっているようだ。家電量販店で見た通常価格は21,000円だったので、ベーシックコースをバリューコースにするといった事情がなければオークションで買った方がかなりの得になる。量販店の方の価格も、これから下がってくるのかな?
L03A.png
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/131-7e86b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。