セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
グラソービタミンウォーター
vitamine-w

昨日、お台場のイベント会場にて。これって、どうなんでしょ? コンビニでも200円だったかな。うーん、アクエリとかと同じ150円ぐらいだったら、手が伸びるかもしれないんだが。まぁサプリメント代わりなんだろうけど。結局もう100円足して発泡酒もどきを飲んでしまって試せなかったのでした…。

グラソービタミンウォーターのラインナップ

power-c  :ドラゴンフルーツ
  ビタミンc+果糖
  頑張りたい時、デート時
d-fence  :ラズベリー&アップル
  ビタミンc+クエン酸
  外出時、会議中、だるい時
energy kick:トロピカルシトラス
  ビタミンb6+ガラナ+カフェイン
  残業時、眠い時、頑張りたい時
charge  :レモン&ライム
  ビタミンb6+電解質
  ココロとカラダに充電が必要な時
super-v  :レモネード
  ビタミンc+ナイアシン
  朝一番、なにかに勝ちたい時

なんだぁ、d-fenceってビタミンDじゃないのね…。でも、こういう目的別になってると、ちょっと気になる。缶コーヒーを買うときも、朝はつい「朝専用」ってやつを選びがちな性格なので。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/14-63672d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
