セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
1ドル87円台前半
仕事パニックとかW杯とかもあって更新サボっちゃってました。
なんか書かなきゃな~。やっぱ市況の話かな?

そう1米ドルは87円台までになっちゃってますよ。日本経済、大丈夫?
株だって9,000円台前半まで下がっちゃって、また二番底懸念!?

ただ、今夜はNYダウも上がって、こっから少し持ち直す?
豪ドルなんて、昨日の72円台から今晩は75円台まで上げてるし。
こっからグィーンと一気に上がってったりするのを期待!!

でもなぁ、ギリシャとかハンガリーとか欧州の問題が、
解決したってわけじゃないし、そうは簡単には行かないのかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/144-9a060ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック