セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
円高が少し戻ってきた
ふと気づけば、米ドルが84円以上に戻してきた。11月1日早朝の1ドル80円23銭ぐらいを底に1カ月でグングンと上がってきた。介入で82円から85円台に戻した頃のレベルだな。

んー、でもどうなんでしょう。何か状況が劇的に変わったわけでもないし、なんかまた円高になりそうな気もしないでもないが。
usd-jpy.png

代わりにまた下がってきたのがユーロ。月初めには1.41台まで行ってたのに、1.31台に下がってきた。また1.20を切っちゃったりするんでしょうかね?? 南欧とかの国々の状況も、そう変わってないもんなぁ。
eur-usd.png

しかし、こうして見ると、今年の夏から秋にかけてはドル円とユーロドルは、わりと対称に推移してきてる。えーと、円安=ドル高、ユーロ安=ドル高、つまり要は、どちらも少しドル高になってきてるってわけだな!?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/153-a0a896ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック