セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
薬の使用期限が切れまくり
medicine

昔から一杯一杯だったりする時って、ちょっとしたケガをしやすい。最近も、玄関のドアに指を挟んで血豆を作ったり、包丁で指を傷つけそうになったり、気をつけないと危ない。それで、絆創膏を取るために救急箱を開け、ふと見たら薬の賞味期限(笑)がヤバいものが多い。本当は平気なのかも知れないが(漢方などは特に)、気がついたこの際に処分することにした。2008~2009年頃のものが多いってことは、やはりあのリーマンショックの頃あたりから、いろんな意味で余裕がなくなっているってことなのかもしれない、と思った。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/197-9846224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック