セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
昨年の夏と同じ
今年前半、そして、この夏、相当やばい状況が続いている。仕事に取りかかるまでに異様に時間がかかる。かかるなんてもんじゃない。昨年の夏も同じようなことを書いていたので、それからほとんど改善できてないってことになる。

子がいるお陰で“食”に気を配っているせいか身体的にはまったく問題なく、酷暑でもエアコンをそれほど使わずに過ごせていて、それなのに夏バテ症状も出ていないのだけれども。精神的には異常な状態が続いていて、そこからまったく抜け出せていなかったりする。もうすぐ秋が来るわけだけれども・・・果たして乗り切れるのだろうか!?

でもとりあえず、TBSドラマの「半沢直樹」が面白いと思う今日この頃。銀行とは業種も何も全然違うけれど、ドラマの登場人物たちと世代的に近いこともあって、すごくうなずけることが多い。それに、セリフに二郎ラーメンの話まで出てきたりしてのけぞったりする。

二郎ラーメンs
食べたくなってきた…、けど夏は暑くてキツいか…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/202-9e76f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック