セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
Windows10無償アップグレード
無償でアップグレードできる期限まで1か月を切った。

かなり前のPentium Dual搭載の遅いパソコンが
トリプルブートにしてあって、Windows7や8から10に
無償アップグレードしてあって。

そのうちにHDDをSSDに換装したり、CPUを上位の物に
差し替えたりして、もう少し延命させようと思っていたのに。
ハードウェアの部品を交換すると、別のパソコンに
インストールしたと認識されて10が使えなくなるそうで。

まぁ特別に無償でアップグレードさせてもらってるわけだから
いろいろ制約も仕方ないのだろうけれども。ちょっと残念。
win10up.png
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/233-4aff10ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック