セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
節約疲れ…
節約疲れってのあるんですかね…。なんだか家でもコタゴタといろいろあるし、今晩は本当は残り仕事をやっつけなきゃならないんだけど、週末ぐらいいいかなと思って既に発泡酒を飲んでいたり。まぁこれも、部屋の隅で見つけたビール券で買ったものだけど。つまみは冷蔵庫の残り物っす。

たぶんギリギリに節約するなら、こんな発泡酒も我慢すべきかも。でも、やっぱ人間、どっかガスを抜かないとやっていけない気がする。それって言い訳?

と言いつつ、えーい、もう1本飲んじゃおっかな? ビール券はおつりが出ないので、何本か買ってあるのでした。 といっても、明朝も家の用事でゆっくりできないのでやめとくか…。うーん、どうしよう。

民主党政権も誕生することだし、飲むか…。
beer
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/34-13aaab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック