セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX口座開設で小遣い稼ぎ
たまには実入りを増やそうという話。小遣い稼ぎとして、たまに利用しているのがFX外国為替証拠金取引)の口座開設キャンペーン。今回はEMCOM証券の「みんなのFX」。口座を開いて10万円を入金し、1回以上取引をすれば5,000円(9月末までなら8,000円)がキャッシュバックになる。必要事項を入力して本人確認書類(免許や保険証)をメールなどで送り、口座番号が来たら取り引きを1回以上すればOK。後は、そのままキャンペーンが終わってキャッシュバック金が口座に加算されるのを待つ(すぐに出金して残高を0にしたりすると駄目)。

今回はドル/円の取り引きが、とりあえず上手く行って残高が100,310円になっている。経験上、取り引きは短時間で済ませ、欲をかかないのが安全。値動きが逆に行っちゃった場合も、粘らずに損を千円行かない程度に抑えれば、キャンペーンで数千円もらえると思えば必要経費。ヘンに粘るとかえってハマる。

前に楽天証券などの口座を作ったとき、簡単に数百円儲けたのに気をよくして取り引きを繰り返し、かえって数千円の損になった経験がある。もっと儲けたいなら、よく勉強してデモ取り引きなどで練習してからにするべきと思う。ちなみに、口座を作っても維持手数料などはかからない。もちろんキャンペーンが使えるのは1人1回のみ。

取り引き済みの画面↓
みんなFX

キャンペーン詳細↓


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/37-0dddc3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。