セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
シルバーウィーク
ゴールデンウィーク」の向こうを張った「シルバーウィーク」て言葉、最近よく耳にする。

けど、敬老の日が含まれるうえに「シルバーシート」のイメージが強すぎて、「年配の人に優しくしなきゃ週間」って気がしちゃうのは私だけ!? 旅行といっても親孝行のために一緒に行きましょうみたいな…。まぁ元々そういう意図もあるのかな?

家族旅行は春に、貯まったANAのマイレージで韓国に出かけたので、もうおとなしく過ごします。ていうか、今年に入って急に身の回りの景気が悪くなったので、もうしばらく遠出はお預けです、たぶん。(ソウル行の予約は昨年夏には入れていた)。まぁ、ウォン安の韓国はとても安く楽しめたけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/49-92d105cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック