セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
ウイスキーの試供品
楽天リサーチからブラックニッカ クリアブレンドの見本・180mが送られてきた。先日確か、試供品アンケートに応じられると回答しておいたからだと思う。ラッキーだな。

そういえば確か半年ほど前に、同様な感じで アサヒスタイルフリー糖質0の350mlが1箱24本送られてきたことがあり、しかも缶に付いたシールで現金キャッシュバックプレゼントが当たって2000円を現金書留でゲットしたこともあった。楽天リサーチ、結構いいかも。

しかし、ウイスキーなんて普段ほとんど買わないし飲まないのでちょっと新鮮な感じ。名前からしてすっきりした飲み口なんだろうか。連休あたりからチビリチビリと飲んでみようか。

ウィスキー2  ウィスキー
コメント
コメント
初訪問です(●^o^●)

ウイスキーはやはりチビリちびりですよね(笑)

また遊びに来ます(^_-)-☆
2009/09/17(木) 22:00:40 | URL | 仁香 #- [ 編集 ]
はじめまして
仁香さん、ご訪問ありがとうございます。
ウィスキーは久しぶりです。
タダというところがまたいいです。
2009/09/17(木) 23:19:21 | URL | g-frog #- [ 編集 ]
へぇ~
もらえる物はなんでも嬉しいぃ~笑’

でもぉ~ウイスキーは。。。
呑めない。。。
現金Getは最高ぉ~~♪

情報Getぉ~~☆
ありがとぉ~爆’
2009/09/18(金) 08:19:29 | URL | 93chan #laRQJcpE [ 編集 ]
TBさせていただきました
 我が家にも小瓶が送られてきました。私も連休中に飲んでみます。
2009/09/18(金) 11:51:15 | URL | hiropii #ShSCjgtQ [ 編集 ]
突然のプレゼント
93chanさん、こんにちは!

そう、こういうの結構嬉しいです。
こんなアンケならどんどん協力したい(笑)

ブログ見ましたが風邪、如何ですか?
私も先月末にひいて「気合い」で治しました…
2009/09/18(金) 15:48:40 | URL | g-frog #- [ 編集 ]
TBありがとうございます
hiropiiさん、はじめまして!
昨夜早速、ロックでで少しだけ飲んでみました。
軽くて飲みやすく感じました。

トラバ、設定が悪かったのか見当たらないようです。
設定変えて、こちらからもやってみます。
2009/09/18(金) 15:58:57 | URL | g-frog #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/52-53b7d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
