セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
クォーターパウンダーが当たったけど…
cqp1

たまにマクドナルドで食べるときは、割安なのでiアプリの「かざすクーポン」を使ってiD払いにしている。ちょっとだけお得なキャンペーンもあるし。

それで先月、キャンペーンでチーズクオーターパウンダーが当たった。8月6日に無料クーポンの配信のお知らせメールも来て、8月7日に配信されるはずだったが、何かのトラブル(?)で10日になっても来なかった。

何度もクーポンを確認したり、「詳しくはコチラから」ってとこから飛んで見ても原因不明で。仕方ないのでiアプリから問い合わせメールをしておいたが「iアプリに配信しているので確認してほしい」という定型文メールが返ってくるだけだった。

さっき忘れた頃に確認してみたら、何事もなかったかのようにクーポンが表示された。とにかくこれで無料ハンバーガーはもらえる。でも何度もiアプリを起動して確認したりして、ずいぶんパケ代がかかっちゃったと思う。合計100円は軽く超えていそう。

マクドナルドは携帯のホームページに、あんなに重いハンバーガーの絵を入れないで欲しい…。パケホにしている人はいいけど私はそうじゃないので…。マクドナルドは儲かってるんだし、お詫びクーポンぐらい送ってほしいもんだ。まぁ騒げば騒ぐほど時間とパケ代がかかるのでやめるけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/6-cdc62cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック