セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
ついに1ドル89円台
先ほどついに90円を切った米ドル/円相場以前も書いたが90円を切るのは時間の問題と言われながら、9月11日と9月16日に90円の目前で跳ね返され、一時92.5円まで戻したりしていた。今か今かと思いつつ2週間ほどかかった。ほぼ確実だと言われていても、いつそうなるのか、本当にそうなるのか、それがわからないから相場は難しい。

ここからは、あまり抵抗なく87円台まで行くとか言う意見もあるが、どうなんだろう。為替は株と違ってインサイダー取引はまず不可能だけれど、世界の情勢や様々な人々の思惑が絡んでふらふらと値が動くから、本当のことはやはりその場になってみないと誰にもわからない。

89yen
今晩は行くかなと思って、90円目前で少し売り注文を出してみていた。今はちょっと、じっくり相場を見てられない状況なので、残念ながらこれはデモ(DMM FX)。前回87.1円ほどまで下がった12月と1月にはFXなどまったく興味なかったので、90円台の大台を切ったのを見てなんだかドキドキする2009年の秋でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/65-01f169d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
