セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時1ドル88円台
米ドル/円の為替レート。「さらにすんなり下がる?」と書いたそばから、今朝は88円台に突入し、一時は88.2円まで下がった。といっても今は89円台半ばまで戻しているけれども。

またデモ取引で注文を出してみていた。しかも、遊びモードで150万通貨という途方もない額を注文したら、たった4分間で30銭下落して45万円の儲け。仮想資金総額は350万から400万近くに増えた。でも、もし逆に動いてたら同じぐらいの額を失うことになるので、本当の取引ではまずありえないことだけど。

FXの資金管理では、1回の取引での損失は総資金の2%以内に抑えろといわれる。10万円が口座に入れてあれば2,000円。100万円なら2万円。それ以上の含み損になったら、いったんあきらめた方が長い目で見ていいらしい。

88yen
88円台突入したドル/円相場(デモ取引)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/70-03aa9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。