セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
女声の廃品回収車
先日書いた、だまされない!って話の中で、「片付け代行業」が怪しいってことを書いたけど。「片付け代行」ってより「廃品回収」の車っていうの? 「バイク、パソコン、テレビ、冷蔵庫、ミシン、その他なんでもお引き取りします。ご不要のものがありましたら、どうぞお声がけください」って感じで回ってくる軽トラック。

そんな車のスピーカーから聞こえてくるのは普通は男の声だと思うんだけど、このあいだ、女性の声の廃品回収車が回ってきてビックリした。選挙のうぐいす嬢のような抑揚で、半ばプロって感じのちょっとだけ色っぽい声。クラクラッときて頼んじゃう男がいるのかな? どうせ声をかければ、車から出てくるのはオッサンだったりするんだと思うんだけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/74-52e7b70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック