セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
ちょいとつぶやき
どうやったって、どう言ったって、
うまく行かないときもあるし、
うまく行くときもある。何ごとも…。

たとえば、仕事。不景気だしね。
あと、人間関係。夫婦、親子、友人知人、職場、ご近所…。
それから、病気、天気、試合、相場…、etc. etc...

力んだって、気をもんだって、疲れてしまうだけだけど
それでも気をもんでしまうもの。
まずは、やれることやるだけかな…。あとは自然に任せる。
というか、
やらねばならないことを やるだけという話もあるが…。

自分の努力次第でどうにかなることも多いけど、
どうにもならないこともあるよね。
なーんか疲れるなぁ。
サプリメントでも飲んで頑張りましょうかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/77-6a33832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック