セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
とにかく安いビールもどき
泡麦3

西友で韓国産の第4のビール「泡麦」を改めて確認してみた。
350mlが1本88円。6本パックは498円で1本あたり83円だった。
セゾンカードで5%引きの日なら実質80円切ることになる。

値札が見えないけど下の24本入りは1980円。1本あたり82.5円。
ちなみに500ml缶は見当たらなかった。

他銘柄は6本入りで安くても1本100円はしたのでダントツ安い。
味にこだわらず、キンキンに冷やして飲み干すならこれでいいかも
と思った。まぁ本物のビールが一番なんだけど節約ってことで。

あ、そうだ。西友の場合、精算時に「レジ袋はいらない」と言うと
会計が2円引きになるので、1本だけなら86円相当で買うこともできますねぇ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/8-957d8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
