セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
バッタバタの1週間
仕事多忙に加えて、嫁が発熱。インフルエンザの判定は陰性で徐々に回復しつつあったのが、今度はなぜか子供が新型インフルエンザ陽性。学校は学級閉鎖になっちゃうし。仕事に家にとバッタバタの日々で、ブログ更新する余裕がありませんでした…。

為替の方は、なんだか英ポンドが先週末、142円から148円台へと1日2日か5円も6円も上げちゃって、まったくすごい通貨だなぁ。ドル円は、91円近くまで円安が進んでるけど、どうなんでしょ。昨年末に87円まで円高が進んだときは94円台までいったん戻して、また87円台まで下がったようですが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/81-effd62eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
