セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
しんしんと寒い…
勤労に感謝する日の未明。エアコン設定は18℃で、小さい毛布かぶって机に向かってるけど、う~体が冷える~。外の気温は5℃を割ってるのかな?と思ったら、まだ5~10℃なんだな。
気温11-23
これはAsahi.com by Weather Newsのもの。もっと気温を細かく見るなら、やっぱアメダスの本家のサイトかな、ってんで、表示されたスクリプトをブログに貼り付けるとどんなんなるんだろうと思ってやってみた。

おぉ! ブログ上でタブが切り替えられるし、時間経過の紙芝居も見られるんだ。すご。でも、横幅が固定でちょっとはみ出しちゃった…。

そうだ電気座布団を出そうっと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/98-03e9840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック