セッセと節約生活
未曾有の不況を乗り切るべく、節約ネタ中心に日常を綴っていきます。
ダラダラ下がる円相場
どうですか、この下がりっぷり(っていうか、円高だから上がりっぷり?) この1ヶ月で92円から88円まで下がった。日経平均株価も1万円超してたのが9400円ぐらいに下がってるし(あ、アメリカの株は上がってますが)、もうしばらくしたら88円切っちゃうのかなぁ...。

円高確実と思うならFXでドルを売ってみればいいのだが、経済指標の発表などでガーッと上がると嫌だなと思う小心者の私は長く持てず、やったとしてもまだチマチマとごく短時間の取引しかできません。せいぜい何銭動いて何百円何千円損した得したという世界。

しっかし、今、海外旅行に行ってる人は得だよな…。

yen1125.jpg

ドル/円、4時間足、10月末から1ヶ月の推移
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sesse10.blog99.fc2.com/tb.php/99-897bd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック